セクシィ ボディー

セクシィ ボディー

今回は、妖しいタイトルをつけましたが
内容はちっともあやしくなくって、
オモシロイ(と思うんだけど)...

いつもアメリカに住む私の長男のお嫁さんが
子供(2歳半)の成長を綴った「育児日記風ブログ」
を知り合いやじじばばに送ってくれるんだけど、
これが笑える記事が多くって、黙っているのが
惜しいのでここにコピペして公開しま〜す(許可は得ました)



 
 Cocoというのは子供(私の孫)の愛称です。
 カリフォルニア生まれで、生後3ヶ月からデイ・ケア(保育所)
 育ちで、先生も友達も米・中・インド・英・オランダ人など
 みんな英語を話すので、当然ながら日本語よりも英語を多く
 理解しているようです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「はだかんぼ」


珍しくテレビで流れていたドキュメンタリーに目を止めたCoco。

モンゴルの女性ファッション誌のスタイリストについての
ドキュメンタリーで写真撮影風景が多くうつるのだが、
そのモデルさんがお化粧しているのが目を引いたらしい。

「えのぐ!えのぐ!」と、モデルさんのお化粧を熱心に
観察している。

そのうちにモデルさんが水着みたいな衣装を着て撮影が始まった
のだが、Cocoは「もうすぐ、はだかんぼ!」とコメント。

そうだねー、確かにもうすぐはだかんぼうだねー。

と、撮影風景は終わって、次は、新しいモデル選びのシーンに。

Cocoは不満げに「もっと、はだかんぼ!」と騒ぐ。

「Coco、テレビはね、うつるものを見るしかないんだよ。」と
教えてあげるのだが、Cocoは「もっと、はだかんぼ!」と騒ぐ。

そのうちに、新しいモデルの撮影風景となり、
今度のモデルさんはバラの花びらで胸を隠したような
セクシーな衣装で登場。

Cocoは念願の「はだかんぼう」がうつったので、
すっかりおとなしくなる。
でも、そのシーンが終わると、「もっと、もっと、はだかんぼう!」

うーん。2 才半の幼児でも、スタイルのいいモデルの
セクシーな姿には惹かれるものがあるのか。

「お風呂の用意ができたから、お母さんのはだかんぼうで我慢
しなさい」といってやると、完全に無視された。

ふん


(ここまで)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さすがーっ!(わがマゴ)
2歳半で
女の化粧を「絵の具ぬり」と看破するのはリッパ。

女体の美に目覚めたCoco、末は立派な芸術家だね。

期待しているよー。






posted by 茉莉 at 15:29 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね〜^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
Posted by @音三昧 at 2008年12月25日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111695217

この記事へのトラックバック

コアリズム(Core Rhythms)クラブミックス
Excerpt: コアリズム(Core Rhythms)クラブミックス TV通販 大ヒット商品!! コアリズムはラテンのリズムにのって楽しくエクササイズできる今大注目のエクササイズDVD! 世界ト..
Weblog: 筋トレマニアの日々鍛錬
Tracked: 2009-06-20 00:31
×

