藤原紀香の離婚

藤原紀香の離婚

いやぁ、やっぱ別れちゃいましたねえ。


日本が野球WBCで世界一になった喜びで涌きかえっている時に

飛びこんできた女優藤原紀香(37)さんと
大阪のお笑いタレント陣内智則(35)さんの離婚話

マスコミも大騒ぎです。


やっぱり…というのが世間おおかたの予想。

「若気のいたり」というには、おふたりちょっと年くっていたけど。

2年前、初めて結婚のニュースをテレビで聞いたとき

頭に浮かんだのは

「恋は異なもの味なもの」というフレーズでした。



いや、美しすぎた紀香さん。

かたや…悪いけど…陣内さんも性格はよさそうだけど…、

関西発の芸人としてこれから奮起しておくれやす。


まあ、2年持ったのだからいいでしょっ!


うちの近く(JRで3つ目の駅)に彼らが挙式した「神戸生田神社」が

あるんですよ。

お正月には兵庫県民150万人が初詣に参拝する有名神社です。

「縁結び」の神社としてもユーメイになっちゃいましたけど…


散歩を兼ねて何回か参拝に行ってますけどね。

もう、いたるところにお二人の挙式の写真や「幸せグッズ」が
飾ってあるんですよ。

今回のことで、

商魂たくましかった生田神社さんも、ちょっとかわいそう?だね。


当時(2年前)は神社だけでなく、神戸界隈がにぎわって、

観光客も増え、大きなお金で神戸を潤してくれました
(アリガトサン!)。


あやかり結婚というか、あそこで式をあげた人たち、

複雑な心境でしょうね。(まっ、カンケイないっすか?)


まあ、世の中結婚する人もあれば離婚する人もいる、

人生いつでもやりなおしはできるさ、

お二人さん! 心機一転頑張ってください。


…おばさんのいらぬおせっかいつぶやきでした。

生田の森.jpg

源平合戦の地 生田の森


生田神社拝殿の背後には
くすのきで覆われた生田の森が広がり、
昔は生田川まで広がる大きな森であったと言われ、
枕草子、平家物語、源平の合戦など歴史の舞台となってきた。



生田神社の巨木.jpg

生田の森にあるくすのき(杉?)の巨大古木。

これが好きでちょくちょく訪れます。







posted by 茉莉 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2ちゃんねる 藤原紀香
Excerpt: 【藤原紀香がドラマで使用♪人気のオルゴールボール】レッドムーンスター20mm商品価格:4,305円レビュー平均:4.54 今晩9時から、フジ系列で放送される「金曜プレステージ」なんですが・・・。..
Weblog: お宝動画発掘隊!
Tracked: 2009-03-27 14:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。