あきらめない人

あきらめない人

友達から教えてもらった「元気が出る画像と歌」を
紹介しましょう。

毎度おなじみのYouTubeからです。

キーワードは「あきらめない」です。


世界の偉人たち。

みんなみんな、
何度もなんども失敗したけど、あきらめずに挑戦して
成功に導かれた偉人たちの軌跡です。
 
  リンカーン、 チャーチル

  ダーウィン、 エジソン

  アインシュタイン、 ベル   

  フロイト、  フォード

  ディズニー、 ベイブルース

  チャップリン、ビートルズ

  プレスリーなどなど



ステキな歌はミスチル(Mr.children)の桜井和寿とSaryuさん
(歌の題名は分からないの。どなたか教えてください!)


お気に入りで何回も聞いてます(^^;)

YouTube「それでもあきらめなかった偉人たち」
よかったら聞いてみてね。
http://www.youtube.com/watch?v=UbzxUdp3hRo

アインシュタイン
(相対性理論を築き上げた理論物理学者20世紀最大の天才)
なんか、4歳まで話すこともできず、
7歳まで文字も読めなかった
「いつまでもとりとめのない、空想家」といわれ
学校も退学になった人だったとは、ああ知らなんだ〜〜!

彼らは、あきらめなかった、というよりは世の中が間違っていて
自分の方が正しいよ、 そう確信していた…かもしれないね。


もうひとつ、とても面白い歌と画像を…


頭のはげたバレー着のおじさん、自分に置き換えると
笑える!!

心がしぼんできたとき、モチベーションアップに効きそう!!

この曲とても良いので聴いて見て下さい。

SEAMOのcontinueって曲です!

http://www.youtube.com/watch?v=UXpZ6ixiLEs

こちらは歌詞です。きっと心に響きますよ!
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND70371/index.html






posted by 茉莉 at 20:26 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして
櫻井さんのはBank Bandで「to U」という
曲ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=PUZk1wGtWUE
Posted by かもめ at 2009年03月31日 22:38
いきなりのコメント申し訳ございません。このたび恋愛に悩んでいる方のためにレビューサイトを立ち上げました。不躾なお願いですが、知っている商材等がありましたら、感想などを記載していただけないでしょうか?抽選でクオカードをプレゼントしたりもしておりますので、ぜひご協力頂けたらうれしいなと思います。では失礼いたします。応援ぽち!
Posted by 桜木 裕一 at 2009年04月01日 15:44
かもめさん

曲名と歌っている人教えていただいて
ありがとうございます!

{櫻井さんのはBank Bandで「to U」という
曲ですよ。}

桜井さんはMr.Childrenのボーカルで
すよね?「Bank Bandって何?(彼のバンド?)
…ごめんなさい!
Saryuさんが一緒に歌っているのね。

それで曲名が「to U」ね。

この歌大好きになりました。




Posted by 茉莉 at 2009年04月01日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アインシュタイン:〜「人間性。」
Excerpt: アインシュタインの記事を書かれていたのでトラックバックさせていただきました。
Weblog: 前向きになれる言葉
Tracked: 2009-04-07 07:01
×

