浜崎あゆみコンサート中止

浜崎あゆみコンサート中止

神戸・大阪を中心とした関西での新型インフルエンザ拡大を受け、

歌手の浜崎あゆみが20日と21日に大阪城ホールで予定したコンサートが急きょ中止となった。エイベックスが19日、発表した。同様に、倖田來未(26)と大塚愛(26)の関西公演も中止となる。

さあ、タイヘンなことになってきたぞ〜〜
(なぜタイヘンなことかは、最後にどうぞ!!)

音楽エンタテイメント企業エイベックスは

「いまだ新型インフルエンザの感染の範囲やその状況が
不透明であることや、マスク・消毒液などの予防医療部外品に
ついてご来場いただくお客さまに対応する数量が不足していること
などから、お客さまの安全を最優先に考えた結果」と説明。

新型インフルエンザ拡大を受け、大阪府ではほぼすべての
学校で24日まで、神戸市も22日まで休校を決めている。

浜崎らのコンサートには中高生らも多く訪れることから、
府や市の休校措置に合わせて中止となった…という。

公演のチケットはすでに完売しており、代替公演に関しては
「現在検討中」という。今後のスケジュール及びチケットの
払い戻しなどについては「あらためて発表する」としている。

 大阪市ではほかにも、ジャニーズJrによる大阪・梅田芸術劇場で23、24日に予定していた公演が延期となったばかり。しばらくは、インフルエンザによるイベント中止や延期が相次ぎそうだ。


まあ、これだけ関西に蔓延してきた新型インフルエンザの脅威は
日に日に増すばかり。

人が集まるところはどこも閑散としてきているのは
ますます不景気になるし本当に困ったものだねえ。

妊婦さんや様々な病気をかかえている方々は、「くれぐれも
ご注意あれ!」ですが、そのほか一般の健康な人は

「あまり神経質にならないで。罹ってもクスリはあるから
心配し過ぎないで、冷静にしてください」とさっきも
麻生首相がテレビで呼びかけてました。

それにしても麻生さんよ、
マスクだけは市場にもっと出回るようにしてくれい!」

アユとかクミとかの公演が中止になっても、アタシャ痛くも痒くも
ないんでありますがね。

ウチの公演が中止になったら「どないしてくれんねん!」

5月23日は年に一回の「シャンソンフォ−リー」
が新大阪メルパルクホールで催される予定だし、
(これにはワタシ出ない)

さらに6月6日は同じホールで

わが「コパン・ド・シャンソン」出口美保門下生による
年に一回のシャンソンコンサートなのだ。(出るゾ)

これが中止になったらどないしよう???

キップもムリしてあちこちに買ってもらったし、
減量してやっと着れるようになった衣装も出番を待って
部屋に吊ってあるし…どうか中止にならないで!!


せっかく、アメリカ旅行からは貰ってこなかった(?)
新型インフルエンザ・ウィルス
ここで日本で巻き込まれるのは何としてもイヤだ。イヤだ。

(6月になったら、下火になることを節に祈るしだいであります!!)

やけくそで、シャンソンライブの写真を載せるわね。
       
live.okui.JPG

(真ん中ワタシ、数年前)
     


コパン・ド・シャンソン」のPRはこちらです。

6月6日に無事おわりました。
来てくださったOさん、Mさん、アリガトウございました!!



posted by 茉莉 at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119868703

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 23:43
×

