こんな男性と結婚したい?

こんな男性と結婚したい?

結婚したいと思われる男性のタイプとは?

世の中の男性は、適齢女性が抱くこんな思いを知ってくださいね。

結婚相談所やさまざまなアンケートから集めた情報です。

 
適齢女性が抱く、結婚したい男性のタイプベスト5は次の通り。

 1.人柄がいい
 2.優しい
 3.経済力がある
 4.仕事ができる
 5.頭がいい

みんな当たり前のことに思うけど…
「そんなにみんな揃ったオトコなんて、そうザラには
いないわ」…という声も聞こえるわね。
 
人柄」は作ってみせることは出来ない。
内面からにじみ出るものです。
相手の話も聞かないで、自分のことばかり話すような自分本位の男性はだめです。

優しい」は人に対する基本的な優しさを持っているかどうかです。
相手の望むことを何でも叶えてあげることだけが、優しさではありません。

女性が結婚相手に望む「優しさ」は「思いやり」に近いものです。
ただ彼女にマメなだけでは優しいとはいえないのです。

生まれつきの性格や、相手との相性もありますが、
根本的な人柄というのは、その人の育ってきた環境、や

また子供時代から、両親の愛情をたっぷり受けて育ったか、
も大きく左右すると思います。
経済的に恵まれていたか、いなかったかに関係なく、です。


あるアンケートの女性の本音ででは、

・ありきたりですが、優しさです。
・やはり生活力が大切。お金は包容力の中に入ると思う。
・常識があって、なるべくなら頭の回転が速い人

とあります。

人柄、優しさ、お金、知性がポイントですね。

男性のみなさん頑張りましょう。

女性も相手に求めるだけでなく、

人の振り見てわが身を直せ」でいきましょう!


 
posted by 茉莉 at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

