久しぶり 久しぶりの投稿です。

久しぶり 久しぶりの投稿です。

ブログの書き込みをなが〜い間、休んでおりました。

昨年の3月に東北で大きな大きな震災があり、ショックで

ブログを書く元気がなかったです。日本中からは、みなさんが

「なんとかチカラになろう!」とボランティアでかけつけ、

大きな励ましを送られたのにそれも参加しないで

(私はできるかぎりあちこちへささいな寄付をするだけで)

こんなことでいいのだろうかと思いながら

あせって暮らしておりました。。。。

あれからはや一年近くになります。日本国民みんなのチカラで

少しづつ少しづつ復興のキザシが見え始めていますが、

原発問題だけは簡単に片付きそうにもないですねえ。

新聞やテレビを観るかぎりでは、

「原子力発電はなくして代わるエネルギーで

やれないことはないのだ」
という意見の方が大きいと私も思いますが。

政治の力が問われている日々、早くみんな元気で暮らせるようになりたいですねえ。

ボチボチとこのブログも進めて行こうと思います。どうぞよろしく。(奥井)
posted by 茉莉 at 13:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

原発に関して、ネットが普及して、庶民の力が強くなってきましたね。

東電も変わらざるを得ないでしょう。

野見山
Posted by nomychan at 2012年01月24日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。