アフィリエイトって?

アフィリエイトって?

「はじめまして!
ブログアフィリエイトの勉強のために有名なおずさんの
サイトにたどり着きました。
元フリーライターのシニア世代の主婦です。

初心者にはためになる情報がありすぎて、
一生懸命に読ませていただいておりますが、

ふと目に入ったサイト最後の欄にあった
「アイルランドの旅」旅行記がなんといっても面白くて、
ビジネスのことはそっちのけで一気に読みました。

沢木耕太郎の「深夜特急」のファンなもんで
(若いころは外国暮らしもしました)。

…それに最近ジェームス・ジョイスの「ユリシーズ」
3ケ月かけて読破したところで、
余計に「ダブリン」に行きたい気持ちになりました。

おずさん、ビジネスのこともいいけどこの
アイルランド旅行記、26号で終わりですかあ?

もっと読みたい。
もっと書いて本にしてくださいよ。

それに最近のメルマガではメンタル(精神世界?)な
おハナシもあってますますファンになりました。

私も「生きがいの創造」「神との対話」に感銘を受けて
何度も繰り返し読んでいます。

書くことが好きなので、
今、ブログでシコシコと記事を書いていますが、
こんなブログで 

http://blog-okan.seesaa.net

お金稼げるようになるでしょうか???
(まだまだカスタマイス途中ですが)

パソコン教室の先生は(ブログアフィリエイト法習っています)
面白い記事を書いて読者獲得の努力をすれば「アドセンス」で
収入になりますよ、と言われるのですが。

スミマセン!おずさんのサイトでもっともっと勉強してみます。

本日は、「アイルランドの旅」のこと書きたくてメール
差し上げました。
これからもメルマガ楽しみにしています。」




昨日配信されてきたメルマガを何気なく開いたら




な、なーんと、
こりゃー私が昨日送ったメールではないかい!!

それにメールBoxには、
私あてのお返事もメルマガ作者さんから届いてる〜〜

あービックリした。


「おずさん」とはアフィリエイトしてる人なら知らない
人はない
(と言われている)有名な日給8万円アフィリエイター
です。

「まぐまぐ」ではなんと11万2千部も配信されている
チョー人気のメルマガ作者です。

「ネットで稼ぐ日級8万円
情報商材ブログアフィリエイト」

まぐまぐ ID 0000182470 配信部数112409部

「高校中退ひきこもりだったおず。
借金をして、食べ物を買っていた。しかし、
今はインターネットのブログとメルマガを使った
アフィリエイトで日給8万円。
自宅からでも旅先からでも仕事ができる。
どうやって?その方法をこっそりと公開中。」

アフィリエイト関連のメルマガ・サイトでは、
私はこのおずさんのお話が大好きなんです。

ビジネスのことも「稼ぐこと」ばかり言わないで、
サイトでは札束が出てきますけどね(笑)

上記の「アイルランド旅行記」もいいですし、
メンタルな部分も多くの読者が感銘を受けているようです。
(それに、おずさん、元教師だから説得力大です)

感想文を書いただけなのに、すぐにお返事をいただけて、
しかも
しごく丁寧に「初心者のためのアフィリエイトのやり方」
までご指示くださいました。

おずさんからのお返事
    。
    。
    。

「嬉しいメールをありがとうございます。
アイルランド旅行記ですが、あと少しだけアップしていない
記事が残っています。
それとすでにアップしてある記事に、現地で撮影した
動画もアップ予定です。お楽しみに!

それとブログで稼げるかどうかですが…
アドセンスで稼ぐというのは、
ネットで稼ぐ最初の入り口として、理想的だと感じます。
無料のノウハウもたくさんあります。…(以下省略)」


初心者にはとっても心優しいお返事でした。
タイヘン感激しました。アリガトウ!!

おずさんのサイト(たくさんありますが)
 http://oz8.buroguafirieito.com/post_367.html

それに
  。   
  。
  。

それに、

おずさんがご自分のメルマガで
私のこのメールを載せてくださったおかげで
(アドセンス「初心者・入門」の例として)

11万2千人の読者さんのうち、千人以上の方が
私のまだスタートしたばかりの
ブログにドドーッと押し寄せてくださって、

アドセンス広告を
プチプチッと押してくださって、


わあい!初めてネットで稼げたぞー!!
おずさん、ありがとう!
プチッとして下さったみなさんありがとう!

大ファンのおずさんの情報商材。
あちこち探さなくても
これ↓ひとつで充分です。私も実行中なり!

ブログアフィリエイトで日給8万円 


次回は、おずさんも私も愛読している本

「生きがいの創造」
「神との対話」についてお話しますね。


posted by 茉莉 at 21:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト
×

